【愛】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 愛

    CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*,,・ω・)ノ

    愛というのは人間にとっての大きなテーマの一つです。

    「愛は与えるもの」
    「愛は見返りを求めない奉仕」
    「親が子を守るように、自分より相手の為に動くのが愛」
    などなど色々定義はありますが、どれも時として正しく、時として抽象的過ぎて現実味が無いものだと思います。

    「愛してほしい」っていうのはよく聞くけれど、具体的にどうしてほしいのかは、ちゃんと相手に言わないと伝わりません。

    もっと言うと、どうしてほしいのか自分でも具体的にわかっていないことが殆どです。

    けれど、相手に嫌われるのが怖くて伝えられなかったり、言語化するのが難しくて「察してよ!」と感情的になるだけだと、結局いつか破綻してしまいます。

    まずは相手にどんな行動をしてほしいか、ちゃんと言語化して「自分はこういう風にしてほしかったんだ」ということを自分の中で認識出来るまで考えることをオススメします。

    その労力を惜しんで「無理」「わからない」なんて言ってたら、きっとずっとそのままになっちゃいますから。

    僕たちセラピストは、エロスに関しての知識や技術、経験値を以て施術にあたり、一般の男性とでは中々出来ない性感体験を売りにしています。

    それ故に、「どんなことをすれば気持ち良くなれるか、興奮出来るか」という性愛に関しては、抜きん出ていると自負しております。

    「愛されたいけど、そもそも愛されるって何?」

    なんて迷ってらっしゃる方にこそ、僕の施術を受けに来ていただきたいなと、心から強く思っております。



    ではでは!

    ★★★★告知★★★★

    女風バー『I AM THAT I AM』
    10月のイベントに参加させていただきます(≧▽≦)

    初が出勤するのは
    女風カフェ 
    10/13㈰ 13:00〜18:00

    ・ハロウィンイベント
    10/27㈰ 18:00〜23:00

    料金的には初回デートコースよりお得かも? 初めての方も、また会ったねの方も、是非是非お越しください♪

    女風バー『I AM THAT I AM』
    〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目14−12 光凛ビル 6F
    https://jofu.bar/

    ★★★★★★★★★★★★



    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_hjm?t=4UXTNWggEJO4IUbvpcXa3A&s=09

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============





初の写メ日記一覧