【好きなこと】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 好きなこと
    好きなこと

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    普段考えていることをよく日記に書いていますが、何が好きかとかをもっとしっかり書いて伝えた方が良いのかな〜なんてことを思ったりしたので改めて!(*´∀`)

    僕も男ですから、エッチなことへの興味も強かったので、どう触れたら悦んでくれるのかとか、どんな攻め方をしたら気持ち良くなってくれるのかとか、色々考えて勉強して実践してみるのが好きでした。

    自分の行動によって相手に良い気分になってもらえる、ということが僕にとっての快感ですし、サービスの根幹にあると思います。

    そういう面もあって、研究心からセラピストになったみたいなところがあります。(*´ω`*)


    他にも、自分自身が傷つきやすい人間だったから、あの頃の自分と似た苦しみを抱いている人を優しく抱きしめてあげたいとか、受け止めてあげたいとか。
    そういう想いもあったりします。


    自己満足なのかもしれませんけれど、せめて自分を選んでくれた人には、自分があげられる癒やしをちゃんと提供できる男でありたい。
    そして、多くの人を癒せるような器の大きい男になりたい。


    それが僕のセラピストとしての基本ベースです(*^^)v

    ではでは!


    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_hjm?t=4UXTNWggEJO4IUbvpcXa3A&s=09

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧