【選択】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 選択
    選択

    こんにちは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    沈むことが多いと、ついつい頭の中で不安な事ばかりがぐるぐる巡ってしまいますよね。
    結果、もうダメだとか、自分なんてとか、自己嫌悪に陥ってしまったり(’・ω・’)

    同じ出来事があっても、ネガティブに捉えるかポジティブに捉えるかは人それぞれ。

    僕は無意識のうちにネガティブに捉えてしまい、泣いてばかりいる子供でした(苦笑)

    ただ、大人になるにつれ、沈んでばかりいても誰も助けてくれないし、明るく笑っている人間の方が好印象だから手を差し伸べてくれる人が多くなる、という事を学びました。

    周りにそういう明るい人がいたということ、そしてその事実に気づけたことは、本当に幸運だと思います。

    なので、人に対してはその痛みに寄り添い、自分に対しては物事を意図的にポジティブに捉えるよう、選択するようにしました。

    同じものを見ても、メリットを考えるかデメリットを考えるかで、人生を楽しめるかどうかは変わってくると思います。

    無意識にデメリットばかり考えてしまう……と自分自身が弱い人間だと認識している人は、僕の仲間だと思っています笑

    勿論、どうしても受け止めきれない傷というものはありますが、意図的に認識を変えてみる、ポジティブな面を考えてみる、という選択を取ってみたら、少しだけ心が軽くなるかもしれません。

    ではでは!

    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_hjm?t=4UXTNWggEJO4IUbvpcXa3A&s=09

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧