【マインドコントロール】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • マインドコントロール
    マインドコントロール

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    今ちょっとプライベートの方でショックな出来事があって心が死にかけです。




    なので、気合いでねじ伏せ…………

    は、しません。
    大人しく向き合います。


    僕も人間なので、時として、自分自身の価値や人生に絶望し、手に入らないものや失ったものばかりを数えてしまいがちになります。

    正直、肉体的・精神的に自傷行為をしたくなったり、世界を呪いたくなったりと、あまり健康的とは言えない状態です。

    誰かとやり取りするとなると、簡単な受け答えなら可能ですが、相手を気遣って言葉選びが出来るか、相手の気持ちに寄り添った姿勢で居られるかと問われれば、難しいと思います。

    この文章でさえも、相応しい言葉を選べているかわかりません。人を癒やす存在であるセラピストがネガティブな言葉を発するのは、あまり褒められたものではないとは思っています。
    なので、DMお待ちの方は、回復するまでもう少しお待ちいただければと思います。


    苦境の中で笑っていられる人間は最強です。
    たとえそれがハッタリだとしても、笑いながら次へと立ち上がる選択肢を取れるのであれば、いつか目的地に辿り着くからです。
    だから、何かに挫折した人のロールモデルになれるように、傷ついた人を癒せる存在である為に、少しだけ速度を落とす事をお許しください。

    ではでは!

    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧