【都内の車窓から】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 都内の車窓から
    都内の車窓から

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    電車に揺られている時、皆さんはどんなことをしていますか?

    大抵はスマホで何か、メッセージの返信をしたり、仕事関係の何かをしたり、動画やSNSを見たり、あるいは本を読んだりしているのではないかと思います。
    僕も大体そうです。

    たまに、スマホを開く体力すら無い時があります。
    徹夜明けの始発電車内とか、色々タスクを済ませて緊張の糸が切れた時とか。

    そういう時、ボーッとしていると、車窓から外を流れる景色が目に入ります。

    小さい頃はスマホなんて持ってなかったから、外を流れる景色を眺めて色々考え事してたなぁ、なんて思ったりしつつ、そんな日々を思い出して感慨深くなったり。

    疲れ切っている時、頑張る気力も無い時にこそ、染み入るもの、感じるものがあります。

    それはきっと、これから生きていく上でとても大切なこと。


    「忙し過ぎる時こそ休むべき時」なんて言葉がありますが、ずっと張り詰めていた心の糸を緩めた時、心の壁が柔らかくなった時にこそ、自分の心から湧いてくる感情や他人の言葉を素直に受け止められるもの。


    頑張る事ももちろん大切ではありますが、頑張らない時間だって同じくらい価値があります。
    たまにはボーッと外を眺めて、思ったままの心を自分自身で感じ取る時間を作る、それも一興ではないでしょうか。


    ではでは!

    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→ https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→ https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧