【熱】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 熱

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    昨日久々に熱出して寝込んでました。コロナのワクチン打ってた時以来だから、3年ぶりくらいかな?
    知らず知らずのうちに疲れが溜まってきていたのかな〜なんて思うと、タイムマネジメントと心身の体調管理をしっかりやらないとなと反省する次第です。。。

    熱出している時って、なんか心細くなりますよね。

    世界に置いて行かれている感じがする。
    自分だけがずっとこのままで、周りはドンドン進んでしまうのだろうな。
    熱くて苦しいし、喉や身体の節々は痛くて動きづらい。
    普段もなんとか生活するだけでいっぱいいっぱいなのに、この程度で体調崩して動けなくなるなんて情けない。
    頭は眠く無いのに身体が睡眠を求めている。
    眠るというより気絶している感じ。

    みたいなのを延々と繰り返して、身体より心のダメージが蓄積していきます。

    しかし、比較的健康な人間がたまに熱出すだけでもこんなに心細いのだから、病気や怪我と闘う方々の心細さや自己否定感は、この比では無いのだろうな、そういう人達は自分よりも何十倍も何百倍も何千倍も人知れず闘い続けているんだろうな、凄いな、なんて思いを馳せます。

    勿論、辛い思いはしない方が良いですが、現在の自分以上の困難と闘っている人の痛みを想像し、慮る為には、こういう経験も無駄にしてはいけないよななんて思います。

    動けるくらいにはなったので、コンビニ行って桃ゼリー買って食べました。美味しかったです。

    ではでは!

    ============

    X→ https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→ https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→ https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→ https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧