【頑張る】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 頑張る
    頑張る

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    世の中にはいろんなタイプの人がいます。
    「頑張る」という観点で見たとき、

    ・頑張っている人
    ・頑張りたい人
    ・頑張れない人
    ・頑張る気の無い人

    が居ると思います。

    その中で、僕が尊敬するのは頑張っている人で、大切にしたいと思えるのは頑張りたい人と頑張れない人です。

    頑張る気の無い人は、まぁたまに遭遇しますが大体目の前から消えていきます。

    頑張っている人は素晴らしいと思います。その調子で、けれど時々休息を取って自分に栄養を与えながら、己の道を貫いて欲しいです。


    頑張りたい人は、やりたい事に対して勇気が出なかったりやり方がわからなかったりする人。


    頑張れない人は、酷く傷ついてどう生きていったらいいのかわからなくなってしまった人。


    そんな人達の味方でありたい、そんな人達が困った時に精神的な支えになれるセラピストで居たい。

    そう思いながら、日々頑張りたい人をやっています。
    「頑張っている人」を名乗るにはまだまだ努力が足りないな、なんて思いますが、きっと皆自分の事をそう思っている「頑張っている人」なのかもしれませんね。

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧