【労働と癒やし】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 労働と癒やし
    労働と癒やし

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)


    労働はクソです!!!!(津田健次郎さんの声で)(呪術廻線ネタ)

    お昼の仕事が最近忙し過ぎて叫びたくなりました。
    そんな日って皆ありますよね。

    働き詰めだと肩が凝ったり気疲れしたり、肉体的にも精神的にもダメージが溜まるもの。

    僕自身も、整骨院とかでマッサージしてもらいたい、なんて思ったりもします。
    心が疲れたら猫ちゃんの動画やアザラシ幼稚園を無限に見て癒やされたりします。

    さて、セラピストのお仕事も「癒やす」こと。

    セラピストのお仕事は楽しくやらせて頂いておりますし、基本的に僕は自分を好きでいてくれる人が好きなので、ユーザーさんとお話しするのはなんだかんだ結構楽しかったりします。


    ですが、
    「施術している時間が僕にとっても癒やしです♪」
    なんて心の底から言えるような聖人君子でもないし、全く気を遣わずに施術するなんて甘い気持ちでやってる訳でもありません。

    お仕事として、お金を頂いて施術する以上、もっと言えば一人の人間と向き合う以上、当然ある程度の気を遣う必要はあります。

    自分が楽しむ為にやっているのではなく、目の前の相手を楽しませ、悦ばせ、癒やす為にやるわけですから。

    人間一人を受け止める仕事、当然気を遣います。

    どうすれば、喜んでもらえるか。
    どうすれば、楽しんでもらえるか。
    どうすれば、安心してもらえるか。
    どうすれば、笑顔になってもらえるか。
    どうすれば、幸せな気持ちでいてもらえるか。

    共に笑顔で過ごす為に、頭の中では結構色々考えます。

    相手を楽しませ、悦ばせ、癒やす為に自分に出来ることを最大限やる。
    その中で、やり甲斐、達成感、本音で人と関わる楽しさ、人の温もりなど、得られる物が多い。
    誇りある良いお仕事です。

    そうやって同じように頑張っている人達が多く居て世の中を回しているんだと思うと、中々捨てたもんじゃないのかとなと思います。

    お仕事で心も身体もお疲れの方に、ご褒美にと甘い時間を提供できる。
    心も身体も抱きしめられる。

    そんな存在でありたいと思ってます。

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧