【布団が吹っ飛んだ(物理)】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 布団が吹っ飛んだ(物理)
    布団が吹っ飛んだ(物理)

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    昨晩は雨風雷、悪い天気のオンパレードでしたね。皆さんはご無事に過ごせましたか?

    さて、そんな嵐の日が過ぎ、今日は快晴の一日。
    朝起きて家を出る前に「今日は晴れてる、布団干そう!」と思って急いで洗って干しましたが、思いの外、風が強い。

    ベランダから落ちていないか、にわかに不安になった帰路。帰り着くとちゃんと落ちてました。洗い直しか……(’・ω・’)
    なんか悔しいので、ガッカリモードの写真でも貼っておきます。

    ションボリする日は生きていると付き物です。
    忙しいかったりして精神的に弱っていると、こういう不幸に必要以上に傷付いて「なんでこんな上手くいかないんだろう……」となってしまいがち。

    そういう時、僕は無理矢理ポジティブシンキングな自分を作り出して、彼なら何を言うか考えます。
    「風で飛んでいって紛失したり、破けて使い物にならなくなったり、雨でグショグショになったりしなかっただけラッキー!」
    とか言うのかな。

    全ての事柄に対して有効とは言いませんが、そういう自分との向き合い方も、世の中を軽やかに渡っていく為には効果的だったりします。

    皆さんも試してみてくださいね♪

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧