【縄】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 縄

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    実は、最近縄を勉強しようかなと思ってまして。

    元々、時代劇をたまに観たりするのです。
    それで捕物という、盗人を捕縛する演目というかジャンルがありまして。

    あれを見ているとやってみたいな〜なんて思ったりもするのですよ。


    それで、セラピスト的にも新しいジャンルの開拓というか、求められた時には応えられるようにしておこうと思うに至り。。。

    勿論、誰彼構わずするつもりもありませんし、そもそも人を傷付ける趣味嗜好は無いのです。

    ただ、世間一般に言えないような事をやれるのがセラピストと居る時間ではないか、というのは自分のポリシーの一つでもありまして。

    後学のためにも学んでおくのは損ではない、むしろそういうのが好きなユーザーさんの希望にも応えられるのであれば、是非やるべきだ、とも。

    一説によると、正しく縛られると姿勢の矯正や体感の安定、骨格の歪み治療にも役立つのだとか。言われてみれば、縄で身体を動かなくしている以上、人体の構造からすれば安定した状態とも言えますしね。

    というわけで、近いうちに縄の稽古でも行ってみたいと思います。

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧