【8/31】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 8/31
    8/31

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    8月ももう終わり、秋の足音が聞こえてきますね。
    聞こえてきてください頼むから、もう暑いのは嫌なんです。

    それはさておき、8月最終日となると夏休みの宿題が終わらない〜っていう思い出が蘇ります。

    皆さんは、夏休みの宿題どう手を付けてましたか?

    7月中に終わらせるスピーディなタイプでしたか?
    なんだかんだギリギリで終わらせた間一髪タイプでしたか?
    結局始めるのが20日越えたあたりからでヒィヒィ言いながらちょっとオーバーするタイプでしたか?
    吹っ切れて9月から始めたタイプでしたか?
    もう諦めてやらなかったタイプでしたか?

    ちなみに、僕は好きな科目は早めに終わらせられるタイプでした。
    文章を読むのは好きなので、国語は普通にスイスイ進んだんですよね。むしろ他の科目の息抜きにやってるくらいで。

    しかし、数学と英語は苦手も苦手。
    「やりたくない……」と思って後回しにした結果、元々理解できないのにやらないからわからないままだし、焦ってやろうとすると尚更わからなくなってもっと嫌になって、という負のスパイラル。
    結局31日から始めて、わからないから全然進まなくて、答えを丸写しにして叱られたり、頑張って自力で解いた年は宿題の提出が冬休み前になったり、苦い思い出でいっぱいです。

    だから、今も数学や英語は苦手ですが、その一方で「世の中の数学や英語が出来る人は、僕の出来ない事を沢山頑張ってきた人なのだなぁ」と尊敬の念を抱けるようになりました。

    そう考えると、苦労する意味や出来ない勉強をする意味というのは、そういう事を出来る人、その知識を駆使して自分の生活を豊かにしてくれる人達に対して、感謝する心を養う為なのかもしれないな、なんて思ったりします。

    自分が感じる心の痛みや不快感は、同じものを感じている人に対して優しくある為の、己への試練。

    そう認識しておくと、ほんの少しだけ「乗り越える為の勇気」というものが湧いてくる気もします。

    というわけで、8月中に仕上げないといけない仕事の資料を頑張って作ります(泣)

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧