【聖人】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 聖人
    聖人

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)

    今日8月26日はマザー・テレサの誕生日だそうです。

    小さい頃、マザー・テレサの伝記の漫画版を読んでて「よくわからないけど凄く優しくて良い人なんだな」くらいに思っていました。

    しかし大人になった今、困っている人を救うことの難しさを知るようになり「マザー・テレサって本当に凄い人だったんだな」と痛感するようになりました。

    子供の頃は漠然と「大人になったら、ヒーローみたいに沢山の人を救える強くて優しい人になれるのかも」なんて思っていましたが、大人になった自分は思ってたより大人じゃなかったです。

    あの頃大人だと思っていた人達は、みんな、長く生きて大人のフリをするのが上手くなっただけの子供だったんだよな、なんて今になってわかってきて。

    だからこそ「大人として、しっかりと、正しく、清廉潔白でいなさい」なんて強いられる世の中で、弱く我儘で欲望に忠実な人の心を受け止められる、そんな存在でありたいと願っています(^^)

    ではでは!


    ============


    X
    https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram
    https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE
    https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約
    https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧