【好き放題にやってみて】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 好き放題にやってみて
    好き放題にやってみて

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です!(*^^*)


    皆さんは「デッドプール」というアメコミヒーローを知っていますか?


    普通のヒーローらしくない感じのヒーローでして。
    清廉潔白とか正義漢とか誠心誠意とか、そういう言葉が
    まっっっっっっっっったく似合わない!!!
    そんなイレギュラーなヒーローなんです。


    メタ発言はするわ、悪人を煽るわ、民衆の命を危険に晒してもどこ吹く風だわ、およそヒーローらしくからぬヒーローです。

    現実世界にヒーローという仕事があったらおそらく批判の嵐じゃないかなってくらいの。政治家だったら確実に問題発言ばかりで炎上している感じの。

    そんな破天荒というか無茶苦茶なヒーローなのですが、僕はこのデッドプールが結構好きでして。

    だって現実の世の中って、抑圧される事ばかりじゃないですか?

    ちゃんとしなきゃいけない。
    正しく生きなきゃいけない。
    人に迷惑をかけてはいけない。

    そんな風に生きている自分達の心に風穴を開けてくれる、無茶苦茶で破天荒でくだらないことも危険なこともへのへのかっぱでやってしまう。

    そんなデッドプールの姿に憧れたりします。

    彼が無茶苦茶なキャラクターとして愛されている以上「破天荒でも突き抜けて面白くなれば、そういうのが好きな人達には好きになってもらえる」という価値観を知ることができます。

    だからこそ、礼儀や空気を読むことは大切ですが、自分の譲れない部分でだけは破天荒に自分を貫く、そんな心の姿勢を忘れずに生きていきたいものです。


    ではでは!
    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧