【人生】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 人生
    人生

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)


    皆さんは「人生」と聞いて何を思いますか?


    小さい頃の夢や思い出でしょうか?
    今生きている自分自身のことでしょうか?
    それとも、いつか来ると思い描く未来でしょうか?


    おそらく誰一人として他人と同じ事を想像した人は居ないと思います。


    人には人の人生があり、他人の人生全てを理解出来る人間なんてどこにも居ません。


    自己PRやら自己紹介の挨拶やら、世の中自分の事を話せと言われる機会は多いですが、自分自身のことですらロクにわからない人間ばかりなのですから。


    しかしながら、人は何かしら生きていると「ああ、人生だなぁ」と思う時がふと湧いてくるものです。

    それはポジティブな事もあれば、ネガティブな事もあります。
    人と食事をしながら笑い合ったり、一人でまったりしながら一息ついたり。
    誰にも理解されず悲観したり、大きな挫折や失恋をして絶望の淵に居たり。


    色んな人生がありますが、僕は『CLANNAD』という作品ほど、「人生」という言葉が似合う作品を知りません。


    怒り、喜び、失意、平穏、堕落、奮起、幸福、絶望、決意、幻想。


    良いことばかりじゃない世界。
    それどころか、死にたくなるような事も沢山ある酷い世界。
    それでも、人生は美しい顔をも見せる。


    一握りの幸せと巡り合うために、人は生きるのかもしれません。

    ではでは。

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧