【知足】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 知足
    知足

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    今日は関東には台風が接近。
    皆様いかがお過ごしでしたか?

    お仕事で移動しなければいけないから悲しいって人も、お休みで家に居たからラッキーって人もいると思います。

    皆さんは台風はお好きですか?
    僕は、ドラえもんに出てくる台風の子供・フー子のお話を読んでから、割と好きだったりします。

    あと、『ショーシャンクの空に』ごっこが出来るので好きです。



    生きていく上では、晴れの日、雨の日、曇りの日、嵐の日、いろんな日があると思います。

    ひょっとしたら、自分の嫌いな天気の日ばかりかもしれません。

    けれど、少しだけ視点を変えてみて、「楽しくしてやる!」「今ある幸せを噛み締めてやる!」と思うのが、生きやすくなる為のコツだったりもします。

    晴れの日には、綺麗な景色を見る事を楽しんだり。
    雨の日には、お気に入りの傘を差してみたり。
    曇りの日には、アンニュイな気分に浸ってみたり。
    嵐の日には、雨風をしのげる家のありがたみを感じたり。


    人間は、昔の出来事を思い返して「あの頃は良かった」なんて呟いたりします。実際には、その時はその時で大変だったり苦労したりしてたのに。

    ある程度自分を客観的に見る事が出来るようになると、そういう視点が生まれてくるものなのかもしれません。

    それと同じで、今の自分を客観的に見てみる。
    そうすることが出来れば、今の幸せに気づくことが出来るのかなって思います。

    それが簡単に出来たら苦労しないんですけどね笑

    人生ままならない事ばかりですが、ままならないなりに、手を取り合って生きていきましょう(*^^*)

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧