【セラピひそひそ話】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • セラピひそひそ話
    セラピひそひそ話

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)


    自分が普通にやってる事でも、他人から見たら特別な事ってありますよね。


    「セラピストは待機時間中、何をやってるんだろう?」


    なんて思ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


    今回は僕が待機中にやっていることを発表していこうと思います(^^)


    ①施術
    当然ながら、指名が入ってお呼ばれしたら施術に出ます。
    仮に120分コースだとしたら、移動時間や前後のカウンセリング・お見送りのお時間も考えると、180分はただ一人の為に時間を使っていると思います。
    実は、接客・施術の時はセラピスト側も毎回ドキドキ緊張しています!
    怖い人じゃないかなとか、需要をちゃんと満たしてあげられるかなとか、エスコート上手く出来るかなとか、どんな施術が好きかなとか。
    実はいろんな事を結構沢山考えながらマッサージをしているので、セラピスト側としてはエッチな気持ちになるよりも「大切にしたい・満たしてあげたい」という気持ちになる方が多いです。


    ②DM
    ユーザーさんとのやり取りも大切!
    相手がどんな事を求めるどんな方なのか知りたいし、自分がどんな人間かを知ってもらうためにも大事です。
    そうやって心の距離を縮めた方が、緊張もほぐれて良い施術に繋がりやすいと思います!
    好みやしてみたい事・されたくない事を互いに色々知っている方が、気持ち良くお時間過ごす事が出来ますので(*^^*)


    ③マッサージの練習
    アロママッサージも性感マッサージも、大切なお身体に触れる訳ですから雑に行ってはいけませんし、プロである以上当然技量も求められてきます。
    日々研鑽を積み、可能な限りどんな状況・どんなリクエストにも応えられるよう、力を身に着けていくのは肝要です。
    自分の身体をもみほぐして力加減を学んだり、フェザータッチや舌使いのトレーニングをしたり。動画を見て性技を身につけたり。
    どれくらいの圧力、力の向きが気持ち良いかなどを自分で試してみたりするわけですが、こういう時、男の身体であることが悔やまれます。


    ④事務所で他のセラピストと交流
    これはCANDYグループ自体が事務所内での交流を推奨しているからというのもあります。
    互いに技術や良いコスメを教え合ったり、「こういう状況の時はこうしよう」と意見を出し合ったりする事で、セラピスト全体の意欲も上がるし、個々のセラピストの対応力も上がる、という好循環を生むからです。
    ちなみに、普通に雑談したりだとか、一緒にキャスをしたりゲームしたりなんてこともあります(笑)
    地方遠征やお昼の仕事の出張で他県に行ったセラピストさんからお土産貰ったり「ここの県のここのホテルは良かったよ」なんて情報共有もあったりで、結構和気藹々としています(^^)


    ⑤写メ日記を書く
    「どんな事を書けば、自分の事を知ってもらえるか」「どんな事を書けば、安心感を抱いてもらえるか」といった事を考えながら普段書いています。
    僕が女性だったら「イケメンであればなんでもOK!指名しちゃう!」なんてことは無いはずで、高いお金をかける以上、人柄や良識の有無も当然知りたいと思うのです。
    だからこそ、出来るだけ自分の考え方や想いが伝わるように、「この人は相性や好みが合うからこの人にしよう!」と思って頂けるように色々模索しながら書いております。
    ネットに載せる以上ある程度他所行きな口調にはなりますが(笑)


    ⑥商売道具の手入れ
    施術に際して色々な道具が必要になります。
    アロマオイルやカウンセリングシート、大人の玩具にイソジンうがい薬などなど。
    勿論自分の身体も商売道具の一つ。匂いケアや手指のケア、ムダ毛処理も大切です。


    他にもいろんなことをやっていたりしますが、主な待機中のことと言えばこんな所!


    ご興味持っていただければ幸いです(≧∇≦)b

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧