【おりゃ!結婚祝いだ!受け取れ!】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • おりゃ!結婚祝いだ!受け取れ!
    おりゃ!結婚祝いだ!受け取れ!

    こんばんは、CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    最近、昔の友人や先輩の結婚ラッシュが迫って来ており、なんとも渋い顔をしております。

    しかしまぁ、そうは言っても仲が良かった相手ならば、贈り物の一つや二つしても良いかと思うのも人の心だったりするわけで。

    いざ結婚祝いの品を選ぼうとしたところ、意外と検討がつかない・・・

    食べ物系はお相手さんの好みとかもあるから難しい。
    食器関係とかは使いやすいし贈りやすいけど、割れ物だと絶対ダメ。
    高級タオルとかは良い感じだけど、割と無難だからもらいがち。
    調理器具はそもそも今の時代料理を自分たちでするか否かは家庭によりけりだし・・・

    悩んだ末に「そもそも真面目な品物を贈り合うような格式ばった間柄じゃないしな!」と思うに至り、ベビー用品を贈ることにしました。
    早めに腹を括って親になれという圧力をかけていこうと思います。

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧