【首が死んでる】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 首が死んでる
    首が死んでる

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    現在首が死んでいます。寝違えました。

    いや、ただ寝違えたというより、なんかもう左肩全体が痛すぎるんですよ。上下左右に首振ると激痛が走ります。多分今の僕より扇風機の方がよっぽど首を振る事に関しては優秀です。

    よくよく考えたら、僕は涼しい風を送れないけど扇風機は涼しい風を送れるので、扇風機の方が圧勝でした。
    扇風機に完敗系セラピストを名乗っていこうと思います。

    さて、首が動かないと地味に困るもの。
    スマホを見るために顎を引いても痛いし、デスクワークで固まった身体を伸ばす為にも一苦労。

    何より!!!
    クン○する時に首が悲鳴を上げ続ける!!!
    ク○ニするとなったら体勢的にどうしても多少は首を上に上げた感じになるのです!!!
    顔面騎乗なら話は楽なのですが、女性側に多少の心理的負担を強いることもあるので、セラピスト的には中々受容できない……!!!

    好きな事を肉体の問題で好きに出来ないというのは、かなりストレスが溜まるものです。
    なので、首から肩にかけてが本当に痛いって時の対処法を急募します。

    とりあえず、今夜は手技の方を練習しておこうと思います(’・ω・’)

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧