【レーザー脱毛、スゴクイタイヨ】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • レーザー脱毛、スゴクイタイヨ
    レーザー脱毛、スゴクイタイヨ

    こんばんは!
    CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)


    セラピストをやる前から、脱毛には興味がありまして。


    元々男性ホルモンが多いんですかね、小学生くらいから毛深かったので、軽くコンプレックスになってました。

    周りからもからかわれるし、アニメや漫画のカッコいいキャラは大体ムダ毛なんて生えてないし、なんで自分の身体こんななんだよ、って。


    中学生の頃には第二次性徴期を迎え、より毛深くなってくる。

    それが嫌で嫌で、頻繁にカミソリで毛を剃ったり、Veetっていう除毛クリームを使ったりしておりました。

    中学生の貴重な小遣いをそういうものに使ったりしてましたが、焼け石に水。却って肌を傷付けるだけでした。



    大学生になってバイトを出来るようになったので、思い切って脱毛しよう!と決め、色々比較検討。

    結局、気軽に調べて目についた、体験から出来る大手光脱毛サロンに通い、2年間のヒゲ脱毛、1年間の全身脱毛を行いました。

    ローン組んでプランニングしたものだから、その金利もあってそれだけで100万円位しました。


    結果、腕や足は時々小さい毛がポツポツ生える程度までになり減毛効果はあったのですが、やはり濃い部分は濃いまま。

    ヒゲやVIOはしばらくの間は減毛効果出来ましたが、2,3年する元の半分程度は生えてくるようになる。

    脱毛の機械には蓄熱式とか熱破壊式とか色々ありますが、痛みが少ない分効果が薄いという、蓄熱式の光脱毛だったようです。


    レーザー脱毛やニードル脱毛などもありますが、VIOには使えない所が多く。。。また半年程、VIOだけ光脱毛したり。


    結果、かけた金額の割にヒゲとかはまた生えるやんけ!と思ったので、知り合いのお医者さん(皮膚科)に愚痴ったところ

    「ほぼ生えないようにしたいなら医療脱毛一択だよ。サロン行くのやめときな。」

    との事だったので、医療脱毛で調べ、予約しました。


    今度こそは!との気持ちで医療レーザーでヒゲ脱毛をやってみた結果!


    めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ痛い!!!

    いや僕の顎の毛根がそれだけメラニンたっぷりの健康優良児ってことなんだけどさ!!!!


    気合いで耐えられる程度ではありますし、最初は「なーんだ、ゴムでパチン程度じゃん」だったのですが、皮や肉の薄い顎のあたりに来るとダイレクトに骨に響いている感じがして……


    まぁそれはまだ良い。
    問題は、肌が荒れる。
    なんか毛根周辺がポツポツするようになるし、ステロイド塗るから肌が薄くなってその下の毛が透けて見えるから青髭感が強くなる。

    2,3日は「いや〜ん、こんなお肌コンディションで人と会えないわ〜。Shit!!!」って感じでした。


    でもね、2週間くらい経つと、目に見えて毛が生えにくくなるのを感じるのですよ。


    あ、コレは良いかもしれない。


    と言う訳で、今後はレーザー脱毛を頑張ってみたいと思います。

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧