【ガクチカの思い出】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • ガクチカの思い出
    ガクチカの思い出

    こんにちは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    突然なんですけど「ガクチカ」って言葉知ってますか?
    「学生時代に力を入れたこと」の略らしいです。
    この前友人と話していてそんな話題になったもので、ふと昔の事を思い出しました。

    僕は学生時代あんまり真面目に就活とかしなかったものですから、そういう単語の意味がわからず、何となくの響きで連想し……

    ガクチカ

    学生 地下

    学生時代にやった地下活動

    という風に捉えていました。
    なので、地下アイドルやったり、反政府的な地下活動やったり、地下闘技場で猛者と闘ったり、地下労働施設でギャンブラーやったりする事だと勘違いし、大恥をかきました。

    具体的には、「ガクチカどんなこと話せばいいと思う?」みたいな話題で一人だけ認識がズレていて『カイジ』の地下チンチロの四五六賽の話をしており「こいつ頭おかしいんじゃね?」みたいな目で見られました。

    知ったかぶりはいけないね(’・ω・’)

    就活で「ガクチカ」の話が出来るくらい何かに打ち込むというのは良いことだと思います。

    だから、終活の時は「ガクチカ」ならぬ「イキチカ」、「生きている間に力を入れたこと」を胸を張って神様の前で話せるように、本気で生きていきたいなって思います。

    ではでは(^^)




初の写メ日記一覧