【ツイキャス企画中……】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • ツイキャス企画中……
    ツイキャス企画中……

    こんばんは、CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    昨日事務所で待機中、先輩セラピストのゆうとさんとお話させて頂いた流れで、ツイキャスを企画することになりました!

    皆で楽しめる話題やテーマって何かな、なんてことを考えたりしてると知恵熱出るんじゃないかってくらいわけわかんなくなってくるものです。。。

    僕は楽しくても見ている人からしたら面白くないんじゃないかな、とか!
    そもそもそんなにラジオパーソナリティみたいに面白おかしく回せるほど口が達者なわけじゃないぞ、とか!

    あとは、古のオタク教育を受けているのでカメラ前で配信するとかハードル高かったりします。
    ネットに出回った写真や映像は消せないという怖さであったり。。。

    まぁ色々怖気づく理由はあるわけですが、やってみたら意外と楽しいなんてことも事実だったりして。

    そんな訳で、雑談するような配信内容にしても素が出せる良いものになるのかな、いやでもどうせなら面白くするために工夫は凝らしておきたいな、なんてことを考えながら今日も一日労働に従事しておりました。

    逆にどんなこと話してほしいとかあったらもう皆さん教えてください(泣)

    取り敢えず筋トレ後の写真でもアップしてお茶を濁します^^;

    なんてね笑
    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧