【最近ハマっているもの】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 最近ハマっているもの
    最近ハマっているもの

    こんばんは!
    CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    皆さん最近ハマっているドラマや映画、アニメってありますか?

    僕は『逃げ上手の若君』というアニメにハマっております(^^)

    元々時代劇もアニメも好きな上に、作者が松井優征先生(『魔人探偵脳噛ネウロ』『暗殺教室』などの作者さん)であり、絶対面白いじゃん!と思って見始めたら案の定面白くて(≧▽≦)

    一時期Xで「こら、死んだらどうする」で流行ったショタいますよね、あの子(北条時行)が主人公です。

    鎌倉時代の武士の戦いを描いているので、実質大河ドラマです。
    中々壮絶なストーリーではありますが、オープニングもエンディングも明るくて良い曲で楽しく面白く見ることができます。

    一族郎党が族滅となってもなお、外聞よりもお家復興を選び、逃げながら戦う道を選んだ北条時行の生き様・逃げ様が魅力的です。
    足利尊氏も脅威的で絶対的かつ訳のわからないラスボスなので、是非一度観ていただきたい!!


    と言う訳で今日の写メ日記は趣味と布教の回でした笑

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧