【未熟な願いを忘れない】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 未熟な願いを忘れない
    未熟な願いを忘れない

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    「初心忘れるべからず」なんて諺がありますよね。

    始めてみたい、一歩踏み出してみたいと思って何かを始めたはいいものの、いつの日にか最初の気持ちを忘れてしまったりするもの。

    自分を変えたい。
    楽しいことをしたい。
    苦しい気持ちから解放されたい。
    何か夢中になれることを見つけたい。

    いろんな理由や目的が有って、物事を始めるわけです。

    僕もセラピストの道を選んだのにも相応の理由があったりして。

    夜の世界自体にそんなに馴染みがあった訳でも無いので
    「なんとなく怖いな」
    「面接行って騙されたらどうしよう」
    「会社や親兄弟にバレたら」
    「性を扱う仕事だからと、変な目で見てくる人や偏見でものを語る人もいるかもしれない」
    なんて不安も当然あった訳です。
    結局悩んで迷って踏み出せない期間が数カ月ありました。


    けれど、それ以上に「変わりたい」という思いが勝りました。

    勿論、女性の身体に触れるのが好きというエロスは、男ですから多かれ少なかれあります。
    ただ、僕がセラピストをやる一番の理由は

    「女性の身体も心も、全てを包み込める男になりたい」

    というもの。


    その願いを叶える為には、知らない人から後ろ指を差されたり白い目で見られたりしても、一笑に付してやろうと思っています。
    誇りと決意を持って選んだ道です。
    悪い事をしている訳でも、恥ずべき行為をしている訳でも、法に反している訳でもない。
    大切なのは、自分がどうなりたいか自分自身で決めて進むこと。

    始めて1ヶ月弱が経過し、目の前の事に必死になるばかりで、大事なことを忘れがちな今日この頃。


    たまには一休みしながら振り返り、原点、初心、未熟な自分の願いと、しっかり向き合う時間があっても良いのかな、なんて思います。

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧