【Q.幸せになるには A1.】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • Q.幸せになるには A1.
    Q.幸せになるには A1.

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)


    僕は結構頭でっかちな人間なので「幸せになるには」「愛を得るには」みたいな哲学的な問に対して、理論で解を導き出そうとするタイプなんです。


    まぁ要するに、色々考え過ぎってことだったりするのですが笑


    さて、そんなこんなで最近「幸せになるには」という問に対して、一つの考えが浮かびました。


    それは
    「幸せを外部に求めない、自分の幸せは自分の中で決める」
    ということ。


    幸せを外部に求めるというのは、

    「○○が手に入ったら幸せ。だから○○が欲しい」
    「□□になったら幸せ。だから□□になりたい」
    「☓☓と付き合えたら幸せ。だから☓☓と付き合いたい」

    みたいな、今自分が持っていないものを目標にして、幸せを定義してしまうこと。


    もちろん、その幸せは嘘やまやかしではないのですが、時間が経てば幸福感は薄れるものだし、現実になってみたら辛いことも多い。

    小さい頃は早く大人になりたかったのに、大人になってみたら子供が享受する幸せに気づいたりして、子供になりたがったりする。

    過去を振り返って「あの頃は幸せだった」とか、そういう風に言ったりするものなんですよ。当時は当時で大変だっただろうに。



    つまるところ「幸せはあくまで今の自分の中に見出すものじゃないか」というのが僕の考え。

    自分以外の物も人も肩書も、自分を幸せにする為の要素でしか無い。

    「足りないものや欲しいものは沢山あるけど、無いなら無いで生きていかなきゃいけない。だったら今あるものを数えた方が、なんだかんだで結構前向きに生きられるかも」

    というぐらいの心持ちで生きていた方が、気楽に気軽に幸せに生きられる。

    思いつめて考え過ぎてしまう人にこそ、こんな考え方もあるよってオススメしたいです。


    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy

    HP・予約→https://candy-osaka.com/tokyo/top/therapist/hajime/
    ============




初の写メ日記一覧