【僕と夏と中二病】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 僕と夏と中二病
    僕と夏と中二病

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    月が変わって8月よ!
    夏真っ盛りって感じだね!

    昔、中二病だった頃、夏ってなんか運命的な物語が始まったりするような感じがしてました。
    こう、漫画やラノベみたいに、突然不思議な存在と出会って、何かしらの戦いとかに巻き込まれていく感じの。

    まぁ現実はそんなことは無かったりして、平々凡々でした(;・∀・)
    塾の夏期講習だとか帰省だとか地元の不良中学生と小競り合いするとか、その程度の事しか起きず、ただ何かがどうにかなってくれないかと、夜中に散歩してる程度でした。


    そんな夜を繰り返して中二病を卒業した結果、思うに至ったのは!

    「世の中がつまらないからって漫画やアニメやラノベみたいな不思議な物語を求めても、誰も与えてはくれない。だったら、自分がそれを与えられるくらい面白い存在になればいい!」

    ということ!


    自分の世界がつまらないなら、自分が楽しくする側に回れば、いつでも楽しくいられる。

    自分が素敵な時間にしよう・素敵な場所にしようと頑張るなら、それに共感してくれる人が集まって、もっと素敵な世界になる。


    大袈裟な言い方だけど、これって真理だと思うんです。
    だから、人と本気で心から向き合って癒せる・幸せに出来るセラピストになろうと思い励む限り、同じように人と向き合って人の幸せを願える人と出会えるのだろうな〜なんて思ったり(*^^*)

    これからもっともっと素敵なものを提供出来る人間になれるよう、いっぱいいっぱい頑張ろう(*´∀`)

    おやすみなさい、良い夢を

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============





初の写メ日記一覧