【7/31】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 7/31
    7/31

    今日はお昼の仕事が繁忙期(*_*;
    朝から晩まであっという間に時間が過ぎていったて、終わった時には、MAX。

    仕事を終えてオフィスを出ると、外は雨が降っていて。
    傘を差しながら帰り道を歩くと、忙しい一日の締めくくりに、雨の静かな音が少し心を和らげてくれて。

    帰り道、ふと明日の楽しみのことを考える。
    そのために今日一日頑張ったのだと、自分に言い聞かせる。
    疲れてはいるものの、その楽しみを思い浮かべると少しだけ元気が出てくる。

    家に着くと、軽く筋トレして、雨で濡れた服を脱ぎ、温かいシャワーを浴びてリフレッシュ!

    心地よい疲れと共に、明日への期待を胸に抱きながら、良い施術が出来るようにとイメトレをして、ゆっくりと夜の時間を過ごしました。

    今日は大変だったけれど、その分明日の楽しみが一層待ち遠しく感じられる(ノ´∀`*)

    そんな感じで7月最終日でした!
    施術の前の日はドキドキしちゃうぜ〜(*^^*)

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============




初の写メ日記一覧