【手を抜く?手をかける?】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 手を抜く?手をかける?
    手を抜く?手をかける?

    こんばんは!
    CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    最近、アレをやらねばコレをしなければと、色々忙しく過ごしております(’・ω・’)

    暇が出来るとネガティブな考えが頭の中を占めてしまうので、ある意味助かってはいるのですが笑

    しかしまぁ、時間自体は有限なので、やりたい事・やるべき事を全てやろうとすると手が回らない(;・∀・)

    全部テキトーにやってしまえば楽は出来るのですが、そんな時、こんな言葉を思い出します。


    手を抜けば楽になる。
    手をかければ楽しくなる。


    真面目に生きていると、ついつい手を抜く事を忘れ、無理して心身を壊してしまうので、時には手を抜いて楽をする事も必要です。

    けれど、楽をするのと、楽しむのは違うかな、とも思うのです。

    だらだら過ごす時間も生きる上で大切ですが、人生を楽しみたいなら、何かに手をかけることが大事なんです。

    その対象は人それぞれ。
    仕事? 
    趣味? 
    恋愛? 
    それともそんな言葉で縛られない何かかな?

    時間が無いからと「こなし」でやってしまうより、「こうしたら喜んでくれるかな」「ああしたら嬉しいかな」と色々考えて手をかけてみた方が、かえって良い生き方を送れるような気がしています(*^^*)

    ではでは!


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============




初の写メ日記一覧