【自分の気持ちに素直になること】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 自分の気持ちに素直になること
    自分の気持ちに素直になること

    こんばんは、CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    頑張って生きていると、自分の本心がわからなくなる事がありますよね。

    世の中なんて、わからないことばっかりです。
    他人の気持ちなんてわからないし、ましてや自分の気持ちなんてもっとよくわからない。


    けれど、今ある気持ちは本物だと思うんです。

    わからないけれど、知ってほしい。
    上手く言えないけれど、届いてほしい。
    ぐちゃぐちゃになったこの感情に、名前をつけてほしい。
    誰も自分のことなんて気にしてない、自分のことなんてわざわざ話すほどの事じゃない。そうやって自分を閉じ込めて生きてきたら、いつの間にか自分の心がわからなくなっちゃった。


    そんな気持ちに悩まされている方にこそ、寄り添いたい。
    そう思って今日もセラピストをやっています。


    だから、自分の気持ちに、本当にやりたい事に蓋をしないで欲しいんです。

    自分の気持ち、何を考えているか、わからないままで、ぐちゃぐちゃなままで、脈略も文脈も理屈も理論も秩序も無いままで良いから教えてほしい。

    良い人間だと思われたくて閉じ込めてるけど、本当は悪い事もいっぱい考えてたり。
    変だとか恥ずかしい奴だとか思われたく無い、嫌われたく無いから抑え込んでいるけど、本当は人には言えないような事も沢山やってみたい。


    それで良いんですよ。


    泣いている貴女こそ、本当の貴女こそ正しいんです。人間らしいんです。


    僕と居る時間は、貴女の為の時間。
    いっぱいいっぱい抱き締めますから、いっぱいいっぱいぶつけてください。


    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============





初の写メ日記一覧