【初ツイキャス!】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 初ツイキャス!
    初ツイキャス!

    今日はCANDY TOKYOの同期である八雲君と、先輩であるうるさん、響也さんと共にツイキャスをやらせて頂きました!

    どんなことをやるかとか流れも何も知らなかったので、緊張しましたけれど、沢山の方に見ていただけたみたいで嬉しかったです(^^)

    改めて、響也さんの明るい太陽感や、うるさんの鋭いこと言ったりアナーキー感だったりに、素敵なセラピストの在り方を感じました!
    セラピストも一人の人間だからこそ、こういう個性があるんだよなぁ、なんてしみじみ思ったり。

    僕も自分らしさを発掘していけたらいいな!
    なんてね!(*´∀`)

    これからもよろしくお願いします(≧▽≦)



    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============





初の写メ日記一覧