【セラピスト1ヶ月目】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • セラピスト1ヶ月目
    セラピスト1ヶ月目

    こんばんは、CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です。

    今日で、セラピストを始めて1ヶ月が経ちました。

    最初は自分に女風のセラピストなんて出来るのかな、という恐ればかりで、緊張して事務所に顔出すのさえ怖かったです。

    けれど、いざ飛び込んでみると、優しい方々ばかり。

    しかも、セラピストとしての、男としての向上心があり、女性が喜んでくれることってどんなことだろう、というのを真剣に考えられる先輩方ばかりでした。

    勉強になることも、共感することも多く、風俗業界に対する世間の風当たりは強いけれど、その中でも誇りを持って生きている人達が居ることを、実際に入ってみて感じることができました。

    これからも、喜びと悦びを届けられる、楽しい時間を提供できる男で在りたいと願いながら、生きていくつもりです。

    って真面目か!!

    これからもよろしくお願いしますね?

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============





初の写メ日記一覧