【浴衣、始めました】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 浴衣、始めました
    浴衣、始めました

    こんばんは!
    CANDY TOKYOセラピストの初です(*^^*)

    最近いろんな方が浴衣で写真撮ってるな……ということで僕もこの前浴衣で写真撮影に行きました(*´∀`)

    改めて色々撮ったけど、後々見てみるとちょっと恥ずかしい写真もあったりして(・・;)

    色々選びつつですが、お見せしましょう!

    貴女は浴衣デートに興味はありますか?
    僕はやってみたいなって思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    ただ、暑がりなので、涼しいお部屋で二人っきりで見せ合って、コンビニで買ったアイスを一緒に食べる、とかの方が好きかもしれない笑

    貴女と二人きりで過ごせる時間を、楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============





初の写メ日記一覧