【☆予約までの流れ☆】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • ☆予約までの流れ☆
    ☆予約までの流れ☆

    初めましての方は初めまして!
    ご存知の方はこれからもご贔屓に(*´∀`)
    CANDY TOKYO セラピストの初(はじめ)です(*^^*)

    今日は「予約したいけれど、どうしたらいいのかわからなくて(;_;」という方の為に、改めて予約からの流れを書かせて頂きます!

    ご予約を検討中の貴女の不安が、少しでも和らいだら嬉しく思います。ぜひ見て頂けると幸いです(≧▽≦)


    ☆予約までの流れ☆
    まず、twitterや、日記、CANDYのHPを見て頂き、僕がどんな人間かを知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

    興味を持っていただけましたら、DMにてメッセージを送ってください(*´ω`*)

    「どんな事を書けばいいの?」と不安な方もいらっしゃると思います。

    気軽に「大将、やってる?」と暖簾をくぐるくらいの感覚で「○日☓時△△待ち合わせで、□□コース希望です」とお送りください♪
    念の為、以下のコピペ用テンプレを記載しますので、必要事項を埋めて送っていただければ!


    ============
    【お名前】(※呼ばれたいお名前でOKです!)
    【ご希望日】
    【セラピスト】初
    【初回・リピート】
    【セラピストとの連絡】有
    【待ち合わせ時間】○○:○○
    【待ち合わせ希望場所】
    【希望コース】デートor90分or120分or180分orお泊まり
    【その他ご要望】(※特に無ければ「特に無し」、何かしたいプレイ内容や留意してほしい事がありましたら遠慮なく!)

    ============

    僕の方でスケジュールを確認後に、問題無ければ、CANDYのホームページの予約フォームから「初」を指名で予約をして頂きます( ´∀`)
    https://candy-osaka.com/tokyo/top/contactandreservation/



    電話とWEB予約がありますのでお好きな方をお選びください!
    WEBではまだセラピストのプルダウンが更新されていないため、備考欄に「初を指名でお願いします。」とご記載ください(^^)

    日記やtwitterを見て、気になるけど、メッセージをするには勇気が……という方は貴女だけではないようです
    僕自身、結構人見知りだったのでDMは多少緊張します(笑) 
    だからこそ、メッセージ頂けましたら画面の向こうで感無量で泣きながら喜んでいます!!!!

    ご利用の際にはホテルかご自宅かお選び頂けます(*´∀`)

    ホテル選びに関してはご自身でもお選び頂けますし、僕にお任せ頂けましたら、待ち合わせ場所近辺でお手頃&綺麗な所を見繕います!
    もちろん「万全の状態でしっかり身なり整えて会いたい!」という乙女心もお有りでしょうから、お先にホテルにご入室頂いて、初が会いに行く、というスタイルもOKです♪
     
    一応、下記URLからホテルの検索もできます!
    https://happyhotel.jp/


    予約が確定した後は、メッセージを通して、仲を深められたらなと思います!
    僕自身、やり取りを通して貴女の事をもっと知り、お好みに合った施術をすることで悦んでいただきたいと思っているので、したい事・されたい事、趣味や好きな物、お悩みや性のご相談など色々お話して頂けると嬉しいです(≧▽≦)


    やり取りするのは気が引ける……マッサージのみが良い……という方には、無理にご連絡はしませんので安心してください(^^)
    前日にリマインドだけさせて頂きますね(*^^*)

    予約日までにオシャレをして、シミュレーションをし、期待と緊張でドキドキしていることと思いますが、実は僕も全く同じです。

    身なりを整え、匂いケアをし、セラピスト道具のメンテナンスや補充等に抜かりがないかをチェック、カウンセリングをもとにシミュレーション、自分の身体を使ってマッサージの練習、ホテルへのルート確認。
    当日は念入りに身なりを整え、お客様用のお水とお茶を買い、お釣りのお札の確保、待ち合わせ前に葉を磨いてブレスケアを飲み、待ち合わせをします。

    自分を選んでくれたからこそ、少しでも素敵な自分で貴女に会いたい。少しでも貴女に喜んでほしい。
    そんな想いでお待ちしております(*´ω`*)



    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============




初の写メ日記一覧