【上手く行かない日】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 上手く行かない日
    上手く行かない日


    どうしても上手く行かない日って、頑張って生きていると必ずあると思うんです。

    頑張ってるのに認められない日は、もっと沢山ある。

    成長って同じ速度じゃないから、レベルアップしたと思ったのに停滞していたり、自分より後ろにいると思っていた人に追い抜かされていたり、必死に頑張れば頑張るほど、悪い結果に向かってしまったり。

    そういう悩みに対して「これだ!」っていう絶対解なんて無いけれど、それでも悩んで迷って頑張っている人に寄り添える人間ではありたい。

    そう思って今日もセラピストをしています。

    なんて感傷的になったりしてね(^^♪

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============




初の写メ日記一覧