【好きなことやったもん勝ち】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 好きなことやったもん勝ち
    好きなことやったもん勝ち

    こんばんは!CANDY TOKYOセラピストの初(はじめ)です(*^^*)


    好きなことや興味のあることを実際にやるのって、色々理由があって出来なかったりしますよね。


    お金が無いとか、時間が無いとか、自由が無いとか。


    特に、責任感が強い方、真面目で頑張り屋な方ほど、自分の「やりたい!」って気持ちに蓋をして、やるべき事を優先してしまうのかも。


    ただ、その生き方をずっと続けていると、どこかで崩れちゃうのもたしかだったりします。


    無理してる時って、頑張る自分を安心させるための充足感が出てくるもので、中々自分の痛みに気づきにくい。


    だからこそ「こんなことしちゃいけない」と「それでもやってみたい」の板挟みになって余計に自分を追い詰めちゃう。


    「やってみたい」ことがエッチなものであったとき、それをやる為に存在しているのが女風のセラピスト。


    女風の使い方や、踏み出し方に悩んでいるとき、まずは相談だけでもしてみる、という使い方も、自分が女性として素敵な生き方をするためには大切なのだと思います(*^^*)


    勿論、僕らとしては予約してくれるととても嬉しいけどね笑

    ではでは!

    ============

    X→https://x.com/CANDY_TOKYO_H?t=QIJPik5Hx6MP6qEO9NAR_Q&s=09

    Instagram→https://www.instagram.com/candy_hajime?igsh=amNiNDFkZ3B0d3do

    LINE→https://lin.ee/7AIaTENy
    ============




初の写メ日記一覧