【後悔してしまう人へ】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 後悔してしまう人へ
    後悔してしまう人へ

    こんばんは、CANDY TOKYOの初(はじめ)です。

    人間、生きてると絶対後悔って出てくると思うんです。

    あの時、ああしてれば、こうしてれば、って。

    やってしまった後悔もあれば、やらなかった後悔もあって。

    けれど必ずしも、無理矢理前向きになって、後悔せずに反省するんだ、この経験を活かすんだって立ち上がろうとする必要はない。

    もちろん、それが出来るのは素敵なことだけれど。
    今まで頑張ってきた人が、折れている足でまた無理矢理頑張ろうとすると、もっと酷い怪我をする事だってある。

    だから、全部、後から悔やんでる結果論だと思うんです。

    迷った末に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。
    どうせ後悔するのなら、今が楽ちんな方を選べばいい。

    たまにはね、そんな風に思うのも大事だなって思うんです。

    こんな考え方も、救いにはならなくても鎮痛剤にはなるかもね(;´∀`)




初の写メ日記一覧