【【無謀や自暴自棄から生まれるもの】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【無謀や自暴自棄から生まれるもの】
    【無謀や自暴自棄から生まれるもの】

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(*^^*)
    セラピストの初(はじめ)です。

    ヤケになって無謀な事、馬鹿な事をしてしまうのが人間というものです。
    客観的に見ることが出来る時には「なんであんな事……」と後悔するのもセットです。

    僕自身、割とネガティブな方で、昔はヤケになって色々やってました。
    自傷行為をしたり、大切なものを壊したり、人間関係を悪化させてしまったり。
    今だって、完璧な人間にはなれませんから、そういうネガティブな自分が出てきてしまいそうな事があります。

    けれど、最近になってちょっとだけ、対処法を学んできました。
    本質的には「自分に別の痛みを与える事で、今抱えている痛みから目を逸らす」という自傷行為なのかもしれませんが。

    ヤケになった時の対処法。

    それは「無謀だけど、前向きな事をする」こと。

    心に傷を負った人間は、幸せを求めて繊細に世界を捉えられるようになると思うんです。

    だからこそ「悲しいとき、自分を傷つけたくなったらこんな挑戦をしてみる!」というものを作っておく。

    それは例えば、
    海外旅行であったり、
    知らないコミュニティに参加するであったり、
    あるいは僕らセラピストに会う、女風を利用してみるであったり。

    普段なら怖くて出来ないことも、ヤケになってみたら出来たりする。

    そして何かしら得たものがあれば、それは「勇気」と呼べるものになる。

    そうやって、自分の傷を愛して成長する事が出来ると、少しは生きやすくなってくるのかもしれませんね(*^^)v

    ではでは!




初の写メ日記一覧