【【本当の気持ち】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【本当の気持ち】
    【本当の気持ち】

    「こんなに○○なのに、誰にもわかってもらえない」
    そんな思いを抱いたことってありませんか?

    苦しいとか悲しいとか辛いとか


    人生のどん底にいるようで、なんとかしたいのにどうにもならなくて


    なんとかしようと頑張れば頑張るほど、上手くいかなくて


    必死に助けを求めても、現実は変わらなくて


    せめて共感して気持ちに寄り添ってくれればと思っても、それすらしてもらえなくて


    常識ぶってる奴が、人の気持ちも知らないで正論を振りかざす


    そんな世界を壊してしまいたくてたまらなくなる。
    だけど誰かを傷つける自分なんて嫌いだから「自分のせいだ」と我慢する。


    …………



    正直、事情を知らないが故にこんな事を言うのは憚られますが、僕はこう思います。


    「それだけ苦しんだ貴女が、なぜこれ以上責められねばいけないのか」
    「正しさを振りかざす人間は、何の権利があってその正しさを振りかざすのか」
    「泣いて、孤独に耐えようとして、必死に生きている貴女こそが、一番人間らしい」


    僕がこんな事を思っても、現実は何一つ変わらないかもしれません。
    けれど、これだけは覚えておいていただきたい。


    貴女の苦しみを抱きしめたいと思う人間は、少なくとも一人ここに居ます。


    悩んで迷って、誰かの温もりが欲しいとき、呼んでくださると嬉しいです(*^^*)




初の写メ日記一覧