【七夕の願い事】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 七夕の願い事
    七夕の願い事

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(*^^*)
    セラピストの初(はじめ)です。


    今日は、7/7日、七夕です(・∀・)
    久々に晴れてよかったね〜織姫と彦星会えるといいね(*´∀`)

    七夕と言えば願い事!
    皆さんどんな願い事をしたかな?

    僕は
    「安心感を与えられる良い男になれますように」
    と願いました(^^)

    というのも、自分の目指すセラピスト像が

    「性・温もり・心細さに悩む人が、勇気を出して踏み込んだ先で、安心して頼れるセラピスト」

    なので、そうなれる為に、もっと男を磨いていかないとと思って願いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    まだまだ新人ではありますが、沢山お客様を抱えているわけではない新人だからこそ、全力で目の前の貴女と向き合うつもりです。


    やってみたいことや興味のあることだけでなく、

    不安なことや怖いこと、

    どんなことをしたいかされたいか

    いっぱい貴女の願いを教えてくれると嬉しいです(*^^*)




初の写メ日記一覧