【【「愛してほしい」に素直になる】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【「愛してほしい」に素直になる】
    【「愛してほしい」に素直になる】

    世の中って難しいことばっかりで、

    どれだけ心で思っていても、

    行動に現れなかったり、相手に伝わらなかったりしたら、

    それは存在しないのと同じなんですよね。


    「愛してほしい」と思っていて、上手く言えなくても、なんとか言葉にしてそれを伝えて。

    なのに相手は「愛してるよ」と言いつつ、行動を変えてくれない。


    相手がやっている「愛してる」と自分の求める「愛」とがかけ離れている時、相談しても解決しないとき、欲しい部分を外注するという考え方もアリだと思うんです。
    相手が変わってくれるのであれば、それだけの余裕があるのであれば良いのですが、得てして世の中そう上手くはいかない。


    人生長いですから、その時々の自分のやりたい事に、欲しいものに正直に生きるのって、とっても大事!


    だからこそ、自分が何を求めているのか、自分自身の心に素直になってあげる事が出来れば、少し生きやすくなるのではないでしょうか(^^)

    もし求めているものがこの世界にあるなら、是非欲してみてください!

    なんて徒然思ったりしてね!(*^^*)




初の写メ日記一覧