【【小さい頃の夏の過ごし方】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【小さい頃の夏の過ごし方】
    【小さい頃の夏の過ごし方】

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(*^^*)
    セラピストの初(はじめ)です。

    皆さんは小さい頃、夏の過ごし方ってどんな感じですかね?(ㆁωㆁ*)

    僕は、プールに通って帰り道に友達とアイス食べたり駄菓子屋に寄ったり!

    なんてことをしたいなと妄想しつつ、塾に通い詰めて夏期講習を受けさせられる日々でした……

    地味に進学校だったから周りに着いていくのに必死でした(;´Д`)

    今もプール行ってアイス食べたいとか、駄菓子パーティーしたいなぁなんて思いつつ過ごす日々です(^^ゞ

    貴女の夏の過ごし方も、是非是非お聞かせください!




初の写メ日記一覧