【【髪の毛のケア】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【髪の毛のケア】
    【髪の毛のケア】

    今朝、鏡の前でふと思い立った。


    湿度のせいでくせっ毛大変なのだけど、皆ケアやセットの時どうしてるんだろう?

    と言うわけで、僕的にヘアオイルとヘアトリートメントの役割をまとめてみました!(*^^*)


    ヘアオイル
    →保湿: 髪に潤いを与え、乾燥を防ぐ。
    →ツヤ出し: 髪に自然なツヤを与える。
    →まとまり: 髪の広がりを抑え、まとまりやすくしてくれる。


    洗い流さないヘアトリートメント
    →栄養補給: 髪に必要な栄養を補給し、ダメージを補修。
    →保護: 髪を熱や摩擦から守ってくれる。
    →軽さ: 軽い仕上がりで、べたつきが少ない。


    とまぁこんな感じ!

    朝はヘアオイル、お風呂上がりには洗い流さないヘアトリートメントっていうのが僕的には合ってるかもだね(*´∀`)




初の写メ日記一覧