【【女性の性欲への肯定】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【女性の性欲への肯定】
    【女性の性欲への肯定】

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(≧▽≦)
    セラピストの初(はじめ)です。

    世の中の常識で「あれをしてはいけない」「これをしちゃだめ」っていう暗黙の了解、割とありますよね。

    その中で「女性なのだから、はしたない事をしてはいけない」というものもあったりして。それが女性用風俗を使う事へのハードルの一つになってるのかもな、なんて思ったり。

    男性の性欲の話はあけすけに話される。性的コンテンツは男性向けの方が圧倒的に多いし、男性が風俗に行ったなんて話はその辺の飲み屋で毎日大声で交わされている。
    でも、女性にだって性欲はある。
    快感が欲しくなったり、人肌が恋しくなったり、優しくしてほしかったり、自信が無い自分でも受け入れてほしかったり、人には言えないような事をしてほしかったりもする。

    普通に、正しく、世の中の常識の中で生きていたら、そんな自分の願いが満たされない。けれど、はしたない女だなんて思われたくない。何より自分自身、そんな自分の欲望が存在すると認められない。

    だから、一歩踏み出せない。その先に行くのが怖い。

    初めての方や慣れてない方だと、そんな風に考える方も居るかもしれません。

    けれど、だからこそ、勇気を出して、一歩を踏み出して僕に会いに来てくださった方を、僕は称賛し、最大限奉仕したいと考えます。
    世間の常識だとか、他人の目だとか、そんなものは知った事じゃないです。そんなものが貴方の幸せを邪魔するなら、僕はそれを否定します。

    ユーザーとセラピストはお金が介在する関係である以上、純愛とは言えないかもしれません。結ばれる事もほとんど無いでしょう。
    けれど、僕達も人間です。勇気を振り絞って自分を選んでくれた、「この人になら私の身体を任せても良いかも」と認めてくれた方を、どうして無下にできましょうか。

    僕は新人ですので、実力はまだまだ足りないかもしれません。ですが、僕に会いたいと言ってくださった貴方を、僕に出来る最大限で愛したいと思います。


    とまぁ、長く読みにくい文でお目汚しを失礼しました(;^ω^)
    セクシー系の写真を上げてみろと代表に言われたので、添付します。それで何とぞお許しを!




初の写メ日記一覧