【【夏、始めました。】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【夏、始めました。】
    【夏、始めました。】

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(>ω<)
    セラピストの初(はじめ)です。

    月が変わって7月よ!(セーラームーン風に)
    いよいよ夏が本格化してきますね。僕は代謝が良いのか、夏場は汗が沢山出るので制汗シートが手放せません(・・;
    ちなみに、Bioreの冷シート(ももせっけんの香り)を使ってます。あれは良い匂いなので本気でオススメです!(# ゚Д゚)

    外に出るのは大変になりますが、太陽に負けず、程々に生き抜いていこうと思います(^^)
    この日記をご覧くださってる貴方! エアコンの効いた部屋で一緒にまったりしましょう(*´∀`)

    ではでは!




初の写メ日記一覧