【【初出勤】】- 初(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

初の写メ日記

  • 【初出勤】
    【初出勤】

    初めましての方、初めまして!
    ご存知の方、これからもごひいきに(≧▽≦)
    セラピストの初(はじめ)です。

    今日は初出勤日!
    業界未経験なものだから、色々準備したり講習受けたり目まぐるしい日々でした^^;

    けれど、自分を選んでくれて「この人に癒やされたい!」と思ってくれる方と出会えるなら最高だな、という想いで頑張っています(*^^*)

    心の癒やしも、エッチな癒やしも、寄り添ってご奉仕させて頂きます(*´∀`)
    不安な気持ちがあって、一歩踏み出したいけれど怖いという方へ。
    ご無理をなさらず、沢山調べて考えてみたうえで、決めてください。そのうえで、僕を選んでくださったら、必ず素敵な時間をお約束します(*^^*)




初の写メ日記一覧