【夏季休暇】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • 夏季休暇
    リク
    夏季休暇

    リクです!!!

    夏真っ只中ですねー!



    みなさんどこか行ったりしますか?

    外暑すぎて外出たくないって人も多いですよね!!



    ほんと生命の危険を感じるくらい暑いから気をつけましょうねー





    水分いっぱい取らないと倒れちゃいますよー




    お茶とかコーヒー飲むのは利尿作用が働いて逆にでちゃいからよくないとかなんとか!!!!




    でも水分いっぱいとって外出ると尋常じゃないくらい汗かくんですよね、、、


    代謝良すぎて3歩歩いただけで大汗かきます、、、

    冷房ガンガンの部屋でカレーの甘口食べても汗かけます笑



    最近全然カレー食べてないなー


    毎週カレー食べてたのにもう3ヶ月くらい食べてない


    神奈川行って海軍カレー食べ行こうかなー




リクの写メ日記一覧