【歴史的大発見!!!!】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • 歴史的大発見!!!!
    リク
    歴史的大発見!!!!

    リクです!!!

    大変なことになりました!!!

    歴史的な大発見しちゃいましたね、、、ほんとにヤバい

    近々東京大学にこの論文を提出してノーベルなんちゃら賞をもらう予定です!


    みなさんエロい人の対義語なに?って聞かれたらエロくない人って言うと思うんですよ!

    まぁそれが世間一般的な回答というか正解というか、、、

    円周率は?って聞かれたら3、14って答えるのと同じくらい一般的な訳ですよ


    ただその常識を覆す答えを僕は導き出しましたよ、、、、

    事務所でポケッ---٩( ᐛ )وってしてたら舞い降りて来ました

    1%の努力と99%のひらめきですよ!!もう天才ですよ!!




    もう焦らさずに答え言っちゃいますね!!



    エロい人の対義語は、、、、、、、


    めっっっっちゃえろい人です!!!!


    はい、、、
    衝撃的な回答だとは思いますが聞いてください!

    まずエロい人ってどう言うことかというとチューしたりだとか触ったりだとか舐めたりだとかまぁとにかくエロいことをしてる人なんですよ!

    でもエロくない人ってチューもしない触ってもない舐めもしない人なんですよ!

    逆にムラムラして実はめっちゃエロいんじゃないの?それ??!

    なにもエロいことしてないとムラムラして内心めっちゃエロいことしたいんじゃないの?!!!


    そう!!つまり僕が言いたいことは定期的にエロいことしましょうねってことです!

    僕とエロいことしましょうねってことですねー٩( ’ω’ )و




リクの写メ日記一覧