【梨しか勝たへん!】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • 梨しか勝たへん!
    リク
    梨しか勝たへん!

    リクです!!


    今日スーパーで買い物してたらあるものが目に入ったんですよね、、、



    正直マジかって思いましたよ、、、

    おいおい嘘だろ?!

    ほんとに辞めてくれよ!!!!!

    視界に入るな!!
    買わざるを得なくなるだろ!!!?

    そう思いながらゆっくり商品に近づいて梨を手に取ってカゴに入れたわけですよ

    そう、僕梨が大好きなんですよ!!!

    好きな食べ物は?って聞かれたらオムライスって答えるんですけど

    その好きな食べ物の中にフルーツ枠は除外させてもらってますんでね?

    フルーツ枠入れたら圧勝で梨が一位なんですよ!!!
    ほんっっっとに梨美味しいよ!!!
    みんな食べて!!!!!




リクの写メ日記一覧