【名古屋出張二日目!!!】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • 名古屋出張二日目!!!
    リク
    名古屋出張二日目!!!

    リクです!


    名古屋出張二日目を終えました!!明日が最終日です!!


    今日は七夕ですね!みなさんなにか願い事しましたかー??


    全然関係ないですけど七夕ってたなばたって読めないですよね、、

    初め七夕って漢字見た時なんって読むんだろうって思いました( ; ; )






    折角名古屋きてるんだから名古屋飯の一つは食べようって思ってお昼矢場とん食べましたよ!!!

    やっぱ美味しいですよね٩( ’ω’ )و
    あのシャバシャバした味噌ダレとトンカツが最高に合うんですよね!
    あれだけでご飯4杯いけますよね!!


    名古屋初めて来る人に一品名古屋飯紹介するとしたら僕は間違いなく、、、、、


    ひつまぶしをオススメします!!だって美味しいからっっ!!!






リクの写メ日記一覧