【オウジュアのリンスー】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • オウジュアのリンスー
    リク
    オウジュアのリンスー

    りくです!!

    みなさんリンス何使ってますか??


    ブリーチしてる人だったら髪痛みやすかったり普通に初めてるだけでも痛んでくるんでリンスに気を使ってる人も多いですよね?



    今日はオウジュアのリンス買ってきたんでレビューしたいと思います笑!!


    まずオウジュア知らないよって人もいると思うのでなにか説明すると最強のアレです!!( ´∀`)

    説明難しいんですけどシャンプーもリンスーもとてつもなくいいんです!

    ちなみに通販じゃ買えなくてサロン行って直接買うしかないです


    500gで8000くらいしました

    使った使用感なんですけどめっちゃ良い感じ!!傷んだ髪が修復されてるのが分かりますね!


    いつもドライヤーで乾かしてたらピンピンはねてたんですけど全然はねない!!

    やっぱり最強ですね!




リクの写メ日記一覧