【毎日コツコツが勝つコツ!!!】- リク(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

リクの写メ日記

  • 毎日コツコツが勝つコツ!!!
    リク
    毎日コツコツが勝つコツ!!!

    リクです!!


    今日は僕に好きな言葉!!コツコツが勝つコツについてお話しします!!



    みなさん毎日コツコツ頑張ってることってありますか??


    毎日頑張るのってめっちゃ大変だしどうしてもしんどい時もあったり、今日はいいやってサボっちゃうこともありますよね!!


    なんか昔の方が頑張れたとか学生の若い時の方が頑張れたなーって今になって思いませんか??

    学生の時なんか勉強もしながら部活もしながらバイトしながら恋愛しながらって毎日めっちゃ頑張るじゃん!!って、、、、


    大人になるとその縛りもなくなる代わりに仕事の負担が大きくなって他のやりたいことができなくなってきますよね


    最近セラピストになってコツコツ頑張ることが大切なんだなってほんとに思います


    写メ日記だったりTwitterの投稿だったり普段癖付いてないとどうしても投稿が嫌になっちゃったりあるんですよね、、、


    それでも毎日コツコツが大切なんだって言い聞かせて頑張ってます٩( ’ω’ )و

    写メ日記めっちゃ苦手で普段から内容極薄なんですけど見てもらえて嬉しいです!!一緒に頑張りましょ!




リクの写メ日記一覧